佳日-かじつ-の日記

幸せになったことがないからこわい。でも、幸せになるためじゃなかったら、なんのために生きてるんだ! 複雑に考えがちな思いこみや常識について、ほんとうはどうだろう、と気づいたことをのせていきます。

情報が公に?

8月12日、なにかおきるらしい。

 

ひっくり返る…。

 


自分でもあらためてふりかえると、いわゆる陰謀論とされてるものを信じてるなんてびっくりだ。

 


精神論なんかではなく。

生きるためのちょっとした指針、なんてものでもなく。

 


本当に、本気で、信じている。

 


誰かの言っている情報全てを信じているわけではない。そこには嘘やまちがいがあるだろう。

 


けれど、本当に、天使や、魂や宇宙人の存在をまっったく疑っていない。

 


チャネラーのダリルさんによってもたらされるバシャールの情報もまったく疑っていない。

 

 


世間からはアタオカ(最近こういう言い方流行ってるのでしょ)扱いのことを、疑っていない

 


ということは、私は本当に別の現実を生きているのだと、気がついた。

 


「それでも地球はまわっている」ばりに、宇宙人はいるし、宇宙連合はある。

引き寄せの法則は本当だし。

パラレルワールドはあるし。

周波数があえばテレポートもできる。

 

 

 

ひっくり返るって、非常識とされてる事が常識になっちゃうってことだよなぁ…

 


…、常識が変わっちゃうってすごいことだけど。

 


けどでも、非常識側にいた私は、変わらないんだろうなぁと。

 


…つまり、すごいこと、だけど。

常識がひっくり返るなんてありえないって、思うけど。

 


まぁ、私が信じていることを信じる人が増えるってだけだと考えると、全然ありえることだなぁ。

そして、それだけのことだなぁと。