佳日-かじつ-の日記

幸せになったことがないからこわい。でも、幸せになるためじゃなかったら、なんのために生きてるんだ! 複雑に考えがちな思いこみや常識について、ほんとうはどうだろう、と気づいたことをのせていきます。

内面の反射が現実。

体験する現実は、人によって違う。

 


一瞬、一瞬で変わる。

 


周波数によってわかれているパラレルワールドが無限にある。

 


一瞬、高い周波数にいって、一瞬で、低い周波数になると、パラレルワールドを行き来することになる。

 


体験する現実がかわる。

 

 

 

今、現在、地球は、変わり目にあって、現在がかわりやすい。

 

 

 

今、どうしたいのか?

 


今、まさに、これからどんな地球で生きていくのかを選んでいるところなんだ。

 


体験する現実は、人によって違う。

 


今こそ、内面にたちかえる時だ。

 


自分軸を。

 


まわりに起きていることは、自分の内面の100%の反射だ、ということを思い出して。