佳日-かじつ-の日記

幸せになったことがないからこわい。でも、幸せになるためじゃなかったら、なんのために生きてるんだ! 複雑に考えがちな思いこみや常識について、ほんとうはどうだろう、と気づいたことをのせていきます。

ゾンビ化?

ワクチン副反応について。

おぼえがき。

ただの情報のられつ。

 

すこし前に5ちゃんねる(詳しくないのでわからないが、医療系のひとがいそうな掲示板)で、2回目の後、物忘れが頻繁になって煩わしい、という内容の書き込みに対して、頭に攻撃されるらしいからね、との返信。

 

本日。ついったーで、1995年に強制ワクチンによる民衆のゾンビ化計画がある、と話している博士の動画をみる。

コメントに、職場の上司や友達の会話の反応が悪いのが気になる、といった内容があった。

 

本日。職場で、いつもすごくしっかりした女性2人(2回目済)がそれぞれ制服のエプロンと手ぶくろを忘れた。

 

本日。6月ごろ接種済みの女医タレント西川史子さんが右脳内出血で緊急手術のニュース。…因果関係は報道されないだろう。

 

 

 

もしかしたら、多くの人の副反応は、物忘れが多くなる、なのかもしれない。

 

…ぼんやりして、催眠状態?

身体が痛いとかではなく、なんとなく、少しづつ、思考回路が鈍ってくるのかもしれない…

 

西川先生が出血したのは右脳…。

生まれてからすぐは右脳で活動するらしい。直感を司るのが右脳。

 

もし副反応で右脳がダメージを受けている、とすると、直感力が鈍る、ということなのか。