佳日-かじつ-の日記

幸せになったことがないからこわい。でも、幸せになるためじゃなかったら、なんのために生きてるんだ! 複雑に考えがちな思いこみや常識について、ほんとうはどうだろう、と気づいたことをのせていきます。

大事なのは内側

『ワンネスの青写真 私は聖ジャーメインなるものである』を読んでいます。

 

「もう一度、理解しなさい。

あなたが探し求めているものは外側にはない」

 

この言葉にはっとしました。

 

 

 

ネット上には色々な情報が流れていて、これまで以上に自分の判断が大事だなぁと思います。

 


嘘と本当、

 


予想、意見、公式発表…

 


図表、写真、動画のトリックなど…

 


何かに似ているな、と思ったら、これはいわゆるオカルト情報と似ている。

 


UFOや幽霊や天使…

 


スピリチュアルに興味のあった私が、オカルト情報の中の何が真実か、見極めてきた経験が、今、役に立っている。

 


色々な情報をみた上で、とにかくも未来が明るいのは間違いないです。

 


どんな経緯で、今後どんなことが起きるのか…

 

 

 

日々、世界で大きなことが起こっているのに、テレビはそんな報道はしていません。(私がみてないだけ?)

納得いく考察もしていません。

 

 

 

 


周囲の人もそんな話を全然していないことにイラだったりしてしまっていました。

 


はやく情報開示されて、みんな衝撃をうければいいのに…、などと思ってしまっていました。

 


でも、違いますね。それぞれの人の自由意志です。気づくのも、気づかないのも。

自由を奪ってはいけません。

 


それに、いちいち突っかかっていたら疲れてしまいます。

しかも、怒りを放ってしまっていたので、怒りが返されてしまいます。

なにもいい事がありません。

 


いつの間にかそんなふうになってしまっていた事に今日気がついて、あわててやめました。

 


大事なのは、自分です。

 


とりわけ自分の内側です。

 

内側が、外側を作っています。

 


5次元は、安心、安全で楽しく、ですよね。

 


今後、どんなことが起きるのか。

 


どんなことが起きたらステキか。

 


わくわくしながら、楽しく過ごすことが大事ですね。