佳日-かじつ-の日記

幸せになったことがないからこわい。でも、幸せになるためじゃなかったら、なんのために生きてるんだ! 複雑に考えがちな思いこみや常識について、ほんとうはどうだろう、と気づいたことをのせていきます。

ごあいさつ。

みなさまはじめまして。

 


佳日(カジツ)といいます。

 


好きなものは、漫画、アニメ、声優さん、いわゆるオタクです。二次創作で小説を書いています。

 


そしてタロットカードリーディングをするヒーラーです。

 


趣味はお菓子作りと紅茶。

 


革小物作家として、イベント活動もしています。

 


こちらではオタクの私が感動したこと、目に見えない世界のこと、趣味のことなどを発信させて頂きます。

 


なにか生きづらい、よく分からないけれど今の世の中はどこかおかしい。そう感じている人へ。

 


新たな視点や考え方に気づくきっかけになれたら、うれしいです。

 


もっとみんなが幸せに、楽しく、らくに暮らせる世界になるのが夢です。

 


よろしくお願い致します。